数あるブログから
私のブログを見て下さり
ありがとうございます‼️



セリアに行きました!
可愛いもの発見ですびっくりマーク





四角い缶、

ブリキなんです〜ニコニコ

裏に書いてありましたスター


あとは、

裏がクリアかと思ったら

違いました笑ううさぎ


話は変わりまして

今CMで宮崎あおいさんが

してるテリたま?

の髪型に一目惚れ🤩


まだまだ

美容院には行けないですが

あおいさんみる前の

理想は

下差し




似合わなくても

にあわせましょう🤪

無理かな?


まだ先の話

予定は未定

笑って過ごしまーす酔っ払い




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたパーウシシ