手荒れが酷くて二個手荒れクリーム買いました手



少しでも肌のトーンなどくすみなど

消えたらと高いけど赤ちゃん泣き買っちまった爆笑


ニベア缶小さくなってました凝視

毛染めや、保湿、もろもろ使うので

ご購入泣


オキシ中国産だけど落ちて安くてが1番☝️

靴下に使いたい🧦真っ黒だよーん



黄色いのは、脱毛や、カミソリ🪒など

ツルツルキープって書いてありますねねー

イソフラボン配合、毛細くなると良いなあせるあせる





カミソリ売り場の下に売ってます…たぶん🤔



CICAが高かった〜泣くうさぎ

ユースキンは効く!


余談ですが…足のポツポツには尿素が効きます笑



寒いな🥶台所でブログ書いてますが

鼻水が垂れるガーン


今日はお休みな方が多いかな?

ゆっくり時間も大切だよねキラキラ


寒いがパワフルに色々やらなきゃ魂ガーン



また宜しくお願い致しますグッ{emoji:058_char3.png.ウシシ}