見てくださりありがとうございますチョキもぐもぐ


太郎丸赤ちゃん園に一週間いけました〜拍手グリーンハーツ


「がんばって行こうね!」ではなくて「楽しんで行こうね」など、、なんで動画とかゲーム🎮しちゃうのかな?そこにあるからだよね??

じゃーパパに持ってってもらおうか!家にあればやりたくなるでしょ?

園に行って帰って来たら、パパからご褒美では無いがやらせてもらう「約束!」ママ、パパも見せるって「約束」守るからお互いに約束しましょっ!


ってな感じで、行く事ができました笑い泣きBerry goo?イエローハーツ


時間はまだ守れない部分はありますが、ご飯の時にまでも動画見ていたのでそれは少しずつ直って?来てます!



自分ごとですがケータイの壁紙を蓮🪷にしました音符

蓮は好きでして😊運勢変わるのかな?

花言葉はちょいと悪い事も書いてあったバツレッド


YouTuberさんみたいに爆買いしたい叫びダッシュダッシュダッシュ


ストレスはっさーん‼️したーい‼️



太郎丸チワワ黒は寒いようで布団の中で寝んねあせる

ニャンコは、ヒーターに乗りながら外を観察してまーすチュー

写真なくてすみませんアセアセ


また、宜しくお願いします🙇