今のところ小三郎さん赤ちゃん(長男)二連続で

園に行けてます泣き笑い花

今日は遅れて行きました、園の生徒を見ると「怖い!行きたくない!」と、園の前まではるんるん🎵だったのに…

ちょっと強引ですが手を引っ張り「大丈夫だからね!怖くないよ!」を繰り返して園にいた先生に預けました。


心配もあり午後かな?そのあたりから、うちは

ソワソワ、息苦しさと、胸の苦しさが出て来て

迎えに行けなくなると大変なので、早めに迎えに行きましたが、道のりは長くいつもと変わらぬ時間に迎えとなってしまいました泣き笑いアセアセアセアセ


ファミリーサポートセンターの方から電話が来ましたあせる送り迎えを頼んでました、うちが病院の時と、下の子が病院の時に送ってもらえるよう頼みましたダウン

送ってくれる方が見つかれば、また連絡してくださるそうです。そして、小三郎さん赤ちゃんとも面会です。



最近寝不足なのか

めまいみたいなのを感じますネガティブ

胸の苦しさ、息苦しさもダッシュ


来週病院なので話したいと思います音符



今日はこちらは寒いらしいですアセアセ

吾郎さん立ち上がるともに園に行けたら風邪ひかないようにしなきゃですねスター


うちは風邪気味なのか花粉なのかニコニコアセアセ


今日も一日楽しもう〜パーもぐもぐ


余談ですが、チョコレート食べ過ぎでかなり太りましたウシシ



また、宜しくお願い致しますチューグリーンハーツ