かなり前からイメージトレーニングとして

YouTubeの♯帝王切開 レポ♯予定帝王切開 レポ

♯計画帝王切開 レポ

などをみてます…がビックリマークビックリマークビックリマーク

不安にしかならなくなり

今ブログを書かせて頂いてますゲホゲホあせるあせるあせる


不安で気分悪くてあせるあせる


何が不安⁉️って言われたら、全部としか

言えないですえーん


もうこんなメンタルなんで

小三郎さん赤ちゃんにはYouTube見てもらってますショボーン

「マイクラやりた〜い!!」「マイクラ(つД`)ノ!」ってうるさいのですが、買いません大泣き

何歳からとかゲーム🎮をやらせたらいいかわかりません‼️皆さんどうなんだろう泣くうさぎ!?


私は不安で仕方なく太郎丸チワワ黒

ゴロゴロさせていただいてます滝汗

ため息しか出ん泣くうさぎ


なんかあちこち痒くなてきたネガティブ


37WでNST?胎児の心拍の確認を

するのかな?それで引っかかったら

即入院じゃないかなっと、思います泣くうさぎ


あーえーんあめ

なるようにしかならんガーン


笑顔で頑張りますビックリマーク

まだ手術では無いですがねビックリマーク


またチワワ黒三毛猫えーんビックリマークビックリマーク