見てくださりありがとうございます立ち上がる



今日はまた小三郎よだれと、パパはまた

義理実家に…

つまらないショボーン

ので、ティシャツヤーンでなんか編もう煽り



帰って来たら太郎丸のチワワ黒爪切り、爪やすり

あと、お薬買いに行きます泣くうさぎ


太郎丸チワワ黒小さい頃は噛み付いてたので

カルテには「bat」赤字でチワワ黒あせるあせる


昨日シャンプーしたんですが痒がるDASH!


何故だかわかる方いますかはてなマークはてなマーク

もし良ければ教えてください🙇‍♀️

いま使っているシャンプーは低刺激泡タイプ

こちら下差しルンルン




これ変えた方がいのかな❓

何に変えても痒がるえー?はてなマークはてなマーク


教えてくださーいショックあせるあせる



暇を潰しますえーん

寂しいわあせるあせる

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたチワワ黒あせるあせる