こんばんはパーガーン

見てくださり

ありがとうございます豚イエローハーツ


ダイソー行来ましたら

前回ブログで書いたような

リップスクラブがガーンびっくりマーク

前回のは使い方良く

分からないんですが(笑)


ダイソーさんのは

こちら下差し



唇を濡らし優しく
マッサージして
ぬるま湯でオフ豚ダッシュ
めんどくさがりやな
私には向かないかもですが
お風呂の前にやると
良いかなーぶー

2点目電球
新しく出たのかわからない
ですが、一枚ずつ
取り出せる
ウエットティシュの
フタびっくりマーク

こちら下差し

ギャザー?
が付いてるので
取れる取れるラブラブ

以上になりますウシシ

最後まで読んでくださり
ありがとうございました豚ラブラブ