こんにちは〜

じゃない!!こんばんはウシシ

見てくださり

ありがとうございますえーん

ブログではご迷惑おかけしましたあせる


あのですね

子宮辺りがチクチク?

痛むんですわなえー?


膀胱炎かなー汗


また不順になってて

予定は今日トマトが

来るはず。。。


なんだコレショックあせるあせる


チョ〜と

医者行く余裕がないので

治るのを待ちまーすショックあせるあせるあせる


夜は寒い

朝から暑い汗


風邪引きましたゲホゲホ

鼻水、くしゃみ

喉の痛みもあったなアセアセ


喉は治ったポイあせる


しかし

このお腹の痛みはなんだかな?


やはり。。。


思い当たるのは



膀胱炎!!


なのかな笑い泣き



小三郎赤ちゃん

風引いてて

薬飲まない笑い泣き


うまい飲ませ方あったら

教えて下さいウシシ 



風呂上がり

エアコンついてて

また風邪を引く。

メメ心の俳句豚ブヒヒ〜



最後まで読んでくださり

ありがとうございますウシシ