2日しか休んでないじゃんゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク


ご迷惑おかけしました😔



やはりブログが好きですちゅー

滑舌が悪いのと

会話が苦手で

私はブログが

話し相手ですドキドキ

友達イナイイナイおいで


子供が熱を出しましたアセアセ

一週間前ぐらいから

くしゃみが止まらず

「花粉かな?」と、

次に一昨日ぐらいから

咳も酷くなってきましたチーン


急きょ日曜開いてる

病院へ走る人


カロナール(解熱剤)

処方してもらいました滝汗



明日はかかりつけの

病院に行きますあせるあせる


咳の薬も出して

もらわねばアセアセ



と、

私も風邪かもあせるあせる

クラクラするんですゲッソリ



あっ!!

セリアでジェルネイル

購入しました〜ゲラゲラドキドキドキドキ

十五年くらいまえから

セルフネイル

を始め

小三郎赤ちゃんができて

やらないだろうと

ジェル、筆

知人にあげてしまいました笑い泣き


そして

キャンドゥやセリアからも

ジェルネイル発売してて

目覚めました🤣

炎またやり始めたい精神が炎


始めやりましたが

オオチャクで

ダメダメ

でしたゲラゲラ



次は頑張るもぐもぐ



イイね下さり

ありがとうございました🙇‍♀


フォローもありがとう

ございましたドキドキ



復帰しますので

これからも

宜しくお願いします豚アセアセ



でわ、またニコニコ