こんにちは照れ

見てくださりありがとうございます豚キラキラ

今日から幼児食手作りで
がんばってみてます 骨

食べてくれるか
分からないですが笑い泣き

朝はさすがに寝起きで
作れないので
まだまだベビーフードに
頼るかもですショボーンもやもや

常にベビーフードだった
ために何を作ったらいいか 
わからないので
幼児食のアプリを
ダウンロードしました口笛

味薄め難しい笑い泣き
どうしても濃い味に 
なってしまいそう豚アセアセアセアセ

話は変わり
もう一人子供を授かれたら
授かりたいという思いが
出てきましたショボーン

排卵チェッカーを
使おうと思いますアセアセ

二人め不妊症?とやらも
あるそうですびっくり

知らないことばかり豚アセアセ

子供が、できたら入院中
相手方の親に預けるしかない。。。。
非常に嫌ですうずまき

また愚痴ってしまいましたショボーン
すみませんガーン


はぁ何だか精神科に
疲れが出てきてしまいましたショボーン

あっまたまた話は変わり
ケイトから出ている
マスカラ下地が最高に
いいですイエローハーツ

まつげも伸びるし?
なくなったらリピですなグラサン

本当に疲れ~た~豚アセアセ

ちょいと休憩っすチーン

ゴロゴロしてます笑い泣き

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたブヒブヒ豚キラキラ