新生活から今日で6日目ニコニコ




4日目の夜は最初はおとなしく

寝てくれたものの3時ごろ起きて夜鳴きショボーン


早速フェリウェイ効果が

出たのかと思ったけど

でてないな汗


でも慣れだと思うけど

最初の3日よりはよくなったニコニコ


そして5日目ニコニコ

疲れさせた方がいいと思って

就寝前におもちゃで遊ぶ爆笑爆笑


一時はまったりしたものの

まためめが夜鳴きえーん


夜鳴きは少しでおさまったが

そのあと2人で運動会が始まったガーン


ドタバタ走ったり

タワーに乗ったり大騒ぎガーン


旦那のとこまでうるさいんだろうなって

もう半分あきらめモードで

運動会を楽しんでもらったよショボーン


朝起きて旦那に聞いたら

やっぱりドタバタ聞こえてたらしいガーン


気を使ってか本当かはわからないけど

寝不足になるようなうるささでは

なかったって言っててよかった照れ


逆に私の寝不足を心配してくれたお願いラブラブ


もしかしたらフェリウェイ効果で

この部屋でも落ち着くようになって

運動会を始めたのかもしれないけど

効果はまだよくわからないね猫


今夜は旦那が起きてる間に

しっかりドッタンバッタン遊んで

夜は寝てもらえるといいなあしあと


実家の頃は私がベッドに入ると

2匹ともベッドにきて

そのまま一緒に寝てくれたから

それが理想だよ照れ


まだ始まったばかりだから

みんなでがんばろぉねニコニコニコニコニコニコ