新婚2日目の夜星空


とりあえず最初寝室に行ったけど

めめののが気になると言って

姫部屋に行ってそのまま就寝三毛猫


私の部屋のローラアシュレイのベッドは

姫っぽいデザインだから

私の部屋のことは姫部屋と呼んでいる照れ


夜中にめめが鳴いて落ち着きなかったけど

しばらくしたらおしっことうんちもして

私のベッドで一緒に就寝三毛猫


新婚なのに朝、目が覚めて

一度も嫁が隣にいないのも

さみしいかなぁって思って

6時頃に寝室に行って添い寝ラブラブ


寝ぼけてた旦那は、

ビックリしたぁ〜あせるあせる

って言ってまた就寝汗


ねこ4匹ニンゲン2人

みんな幸せで快適な暮らしができるように

まだまだ気を使わなきゃかな猫


ねこたちみんな体調不良がないのだけは

本当によかった三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫


でも私が疲れと寝不足のせいか

頭痛と軽い吐き気叫び


さっきトイレでゲーゲーして

横になっても頭痛が治らないから

旦那に頭痛薬をもらいに1階にいく。


調子が悪いことを話したら

さっきゲーゲーしてたやつ?

って言われたガーン


聞こえてたなら心配して

2階に来いよと思ったショボーン


そういう場面は

見られたくない知られたくないって

思う時もあるし

あえて気づいてないふりを

してくれたと思うことにしよおねがい


寝てるさと言われたから

今はののと姫部屋でゴロゴロ照れ



めめはお気に入りの寝室の

ウォークインクローゼットの棚で

お昼寝中〜ニコニコ


明日から旦那はお仕事だから

昼間は寝たきり生活をしようニコニコ



昨夜のお写真だけど
このタワーは実家から持ってきて正解合格

柱で爪とぎもできるし
ボロボロになれば柱だけ交換もできるし
宇宙船やバルコニーとか好きなものを
追加でつけれるから好みの仕上がりに
できてすごくいいラブ

姫部屋にも合う照れ

高いところ大好きなめめは
特にお気に入りだよラブ