結婚して昨日から同居を初めて

無事新婚初夜をすごせました照れ


新婚初夜ってなんだか恥ずかしい…。


そう思って夕方お酒を買いに

車を走らせるDASH!


新婚初夜は朝方まで眠れなくて

大変でしたおねがい


初めての場所に慣れないねこたちが

結局朝方まで落ち着かなかった…


寝室で旦那と寝ようとしたけど

ニャーニャー落ち着かないねこたち。


旦那まで寝不足になると申し訳ないから

私の部屋でめめののと私で

初夜をすごすことにしました三毛猫三毛猫


新居では猫部屋と私の部屋があって

もしかしたら1人で寝たい日もあるかも…

って思って

実家で使ってたお気に入りの

ベッドも持ってきてよかった照れ


実家ではめめののと私と3人で

一緒にこのベッドで寝てたから

最終的にここでおとなしく

寝てくれました三毛猫三毛猫





今日もここにいることが多く

ベッドもってきて正解ルンルン


実家でもまったりしてるときは

ここにいること多かったし

やっぱり慣れた場所が落ち着くねラブラブ


私も寝室のベッドより

慣れたこのベッドのほうが

よく眠れると思う…照れ


ねこたちには留守中は

ねこ部屋にいてもらう予定だったけど

私の部屋にいてもらうほうが

よさそうな感じかな汗


ねこ部屋にはトイレ3つあるけど

私の部屋には1つだけだから

トイレ1つ移動しなきゃあせる


先住猫のゴンチャチャとの対面は

まだまだ先になるけど

この家で落ち着けるように

努力しなきゃ三毛猫


私自身もまだこの家は自分ちって

感じはしないから早く新生活になれなきゃあせる


引越しの荷物も早く開けて

お気に入りの空間を作ろう爆笑