【9/23 キッズイベントありがとうございました✨✨】

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 指導士養成講師/骨盤補正師/産後指導士/体力指導士/バランスボールインストラクター @東京のMeMeです

お天気にも恵まれ
たくさんの方に足を運んでいただき
無事キッズイベントを開催しました

念願だったキッズイベント

多くの子供に接してきた
今までの経験も活かしたかったし

祝日だからこそ
普段、お仕事などで
子育て応援券を使う機会の少ない方にも参加していただきたい

そんな想いを持ち
早くも2年

コツコツ先生との出会いが
私の2年間を後押ししてくれました

1人だと二の足を踏んでいた

でも

都内には
たくさんのインストラクターがいて

声をかけたら
惜しみなく協力してくれる

正直
帰り道の自転車漕ぎながら
胸が熱くなっていました

体力メンテナンスって
本当に最高なんです‼️‼️

阿佐ヶ谷セレスタでは
10月の毎週木曜日
10:30〜11:30
親子レッスン行います

現地受講、オンライン受講
どちらも対応可能です。

お申込みはこちら
阿佐ヶ谷セレスタ親子レッスン 申込フォーム
リンク
ssl.form-mailer.jp


引き続きよろしくお願いします😁✨✨✨✨✨✨

ご参加いただいたみなさま
Tocco先生
阿佐ヶ谷セレスタオーナーmikiさん
あっこ先生
hikariちゃん

コツコツ先生

本当にありがとうございました😊











#杉並区#杉並区子育て応援券#上北沢#八幡山#西永福#千歳烏山#桜上水#下高井戸#南阿佐ヶ谷#高井戸#富士見ヶ丘#浜田山#永福町#東高円寺#親子レッスン#新高円寺#木曜レッスン#体力メンテナンス協会#MeMe#ダイエット#資格取得#起業#スキルアップ#メンタルケア#阿佐ヶ谷#荻窪#全国受講可能#西荻窪#オンラインレッスン