数年前、自分を見失ってすごく苦しい時期があったんです。


人の目とか、どう思われるとか、誰かの評価とかそんな事ばかり気にして生きていた。

だから何をやってまうまくいかないし、とにかく自分自身に納得がいかなかった。


ずっと体の声を無視して動いていたある日

「あっ、もうムリ全部やめよ!」って思った。

そこから今までとは真逆の引きこもり生活が始まった!







これが結構私には合っていたようで

その頃からブログとかインスタを頻繁に見るようになった。


色々な方のブログを読み漁っているうちに

happy理論に出会い地道に実践していたら

だいぶ自分を取り戻せてきた。


その後、望月まいさんのMylabo2に入り

心の土台が安定した。



自分を見失っていた頃は外側しかみていなかった。でも今はしっかり内側に目が向けられるようになった!!


彷徨っていた頃の自分がウソみたいに今ではメンタルが安定している!

もう何があってもそうそうぶれないょ✴︎✴︎✴︎




私がsnsで救われたように

私が書くブログが少しでも誰かの心を軽くできたらいいなって思う♡

だから今日のブログ講座で学んだ事をしっかり身につけて

魂に響くブログを書いていくんだ。。。