トロイ・シヴァン パリから何処へ~~? | トロイ・シヴァン妄想ブログ

トロイ・シヴァン妄想ブログ

生まれた時から腐女子です。
今は貴腐人の域かも・・・
今更、ゲイのシンガー、トロイ・シヴァン
にはまちゃいました・・・
1枚の写真から妄想全開(真実もたまにあり)で語ります。

 

    

【「トロイ・シヴァン」とは1995年6月5日生まれのオーストラリアのシンガーソングライターです。俳優でもあります。

南アフリカ・ヨハネスブルクで生まれましたが

2歳の時にオーストラリア・パース に移住しました。

2016年頃から拠点をLAに移し、ウエストハリウッドで暮らしていましたが「COVID19」の世界的なパンデミックの為、2020年に母国オーストラリアに戻りメルボルンに拠点を移しました。

そのトロイのお仕事や、日々の暮らしをインスタやツイッターなどに投稿された1枚の写真をもとに腐女子の妄想で語っております。

そしてトロイが海外アーティストとして、少しでも日本で有名になれますようにと願っております】

 

「フランス語がペラペラになる前にフランスを離れるのは

悲しい!残念!!」

なんだパリにいたんですね・・・

トロイのインスタストーリーから。

 

なんですか??  太った?

これリーランドさんのインスタストーリーなので、

”GAY BROTHEL”はリーランドの事なんですね・・・

 

パリ(フランス)に行ってリリーローズと会ってるって

噂があったのですが、この後ろ姿・・・リリーローズでしょうか?

 

フランスっぽいもの食べてますね・・・かたつむり

 

さてこの後どこへ行くんでしょう?

3週間の休暇があるようなので、メルボルンへ帰る?

それともローマに行ってドリューさんと合流?

やっぱりどこに居てもモヤモヤする~~