トロイ・シヴァン  ”YSLBeauty” ポスター見つけた!(トロイがね) | トロイ・シヴァン妄想ブログ

トロイ・シヴァン妄想ブログ

生まれた時から腐女子です。
今は貴腐人の域かも・・・
今更、ゲイのシンガー、トロイ・シヴァン
にはまちゃいました・・・
1枚の写真から妄想全開(真実もたまにあり)で語ります。

【「トロイ・シヴァン」とは1995年6月5日生まれの、オーストラリアのシンガーソングライターです。俳優でもあります。

南アフリカ・ヨハネスブルクで生まれましたが、2歳の時にオーストラリア・パース に移住しました。

2016年頃から拠点をLAに移し、ウエストハリウッドで暮らしていましたが「COVID19」の世界的なパンデミックの為、2020年に母国オーストラリアに戻りメルボルンに拠点を移しました。

そのトロイのお仕事や、日々の暮らしをインスタやツイッター

などに投稿された1枚の写真をもとに腐女子の妄想で語っております。

そしてトロイが海外アーティストとして、少しでも日本で有名に

なれますようにと願っております】

 

トロイのインスタストーリー。

 

LAで見つけたようですね。

 

それにしても張り方キタナイ・・・汗

 

2018年”バレンティノ”のポスターの前で。

NYでしたね。 同じようなことやってる・・・

やっぱり張り方キタナイ汗

 

2~3日前に空港を歩いてる動画が投稿されたので

メルボルンへ帰ったって思ってましたが

まだLAにいるみたいですね。

 

で・・ここはどこのバスルーム?