トロイ・シヴァン "The Idol"のwrap partyから他のお写真!! | トロイ・シヴァン妄想ブログ

トロイ・シヴァン妄想ブログ

生まれた時から腐女子です。
今は貴腐人の域かも・・・
今更、ゲイのシンガー、トロイ・シヴァン
にはまちゃいました・・・
1枚の写真から妄想全開(真実もたまにあり)で語ります。

【「トロイ・シヴァン」とは1995年6月5日生まれの、オーストラリアのシンガーソングライターです。俳優でもあります。

南アフリカ・ヨハネスブルクで生まれましたが、2歳の時にオーストラリア・パース に移住しました。

2016年頃から拠点をLAに移し、ウエストハリウッドで暮らしていましたが「COVID19」の世界的なパンデミックの為、2020年に母国オーストラリアに戻りメルボルンに拠点を移しました。

そのトロイのお仕事や、日々の暮らしをインスタやツイッター

などに投稿された1枚の写真をもとに腐女子の妄想で語っております。

そしてトロイが海外アーティストとして、少しでも日本で有名に

なれますようにと願っております】

 

すっかりカップルのようになってるトロイとリリーローズドキドキ

 

"The Idol"の予告編が解禁となり、トロイのお写真や

動画が出ておりますが・・ 気に入りません!!むっ

ちょっと不細工過ぎじゃありません!

しかもその不細工写真しかないという・・・

いやひょっとしてトロイが不細工になったのか!えっえっ

 

パーティーでのスタッフ(キャスト?)とのお写真・・・

う~ん まだ可愛い!

 

不細工な写真しかないのはアベル(ウィークエンド)の

陰謀か!? そんなことは無い! でしょうが・・

ちょっと心配です~~

 

やっぱりカップル??

 

Sam Levinson(サム・レヴィンソン)監督と。

第ヒットドラマ”ユーフォリア”の監督さんです。

これで"The Idol"はヒット間違いなし!・・か・・?