トロイ・シヴァ "17番目に美しい男性"!! | トロイ・シヴァン妄想ブログ

トロイ・シヴァン妄想ブログ

生まれた時から腐女子です。
今は貴腐人の域かも・・・
今更、ゲイのシンガー、トロイ・シヴァン
にはまちゃいました・・・
1枚の写真から妄想全開(真実もたまにあり)で語ります。

【「トロイ・シヴァン」とは1995年6月5日生まれの、オーストラリアのシンガーソングライターです。俳優でもあります。

南アフリカ・ヨハネスブルクで生まれましたが、2歳の時にオーストラリア・パース に移住しました。

2016年頃から拠点をLAに移し、ウエストハリウッドで暮らしていましたが「COVID19」の世界的なパンデミックの為、2020年に母国オーストラリアに戻りメルボルンに拠点を移しました。

そのトロイのお仕事や、日々の暮らしをインスタやツイッターなどに

投稿された1枚の写真をもとに腐女子の妄想で語っております。

そしてトロイが海外アーティストとして、少しでも日本で有名になれます

ようにと願っております】

 

 

9月にこのようなブログを ・・・

そして昨日発表されたようです。 トロイは17位 クラッカークラッカークラッカー(10:37頃)

YTで発表なんですね・・・

 

TC Candler 2021年の100の最もハンサムな顔」

 

チョーセレブから、誰?の人。

うん! 納得!の人から、なんでやねん!? の人まで・・・

しかしこのランキング、

『人気コンテンストでも、世論を反映したものでもない、主観的なランキングとされる独自ランキングです』 ・・・ ということなので

”TC Candler” という 同名の映画評論家さんの主観のようですかお

 

トロイは今回初めてのエントリーのようですが、世界の男前たちが

居並ぶ中堂々の17位です。 これは素晴らしい!

世界的にトロイの知名度がアップしてるという事なのでしょうねニコニコ

 

 

怒涛のプロモーションラッシュだった9月から11月。 

それも一段落ついて今はメルボルンに戻ってるトロイですが、すっかり

SNSから遠ざかってるような ・・ 出てくる写真はファンが撮ったのとか

家族経由(それも減ってます)のもの。

ファンとしてはちと寂しいですが、来年にはドラマの撮影も再開されますし、映画の公開もあるかもしれません(多分あるはず)

今はゆっくりとプライベートを楽しんでるんでしょうね。

 

ファンと。

 

ママのインスタから。 オレンジTシャツがトロイですね。