トロイ・シヴァン イケメンゲイ数珠繋ぎ恋愛 相関図!!  | トロイ・シヴァン妄想ブログ

トロイ・シヴァン妄想ブログ

生まれた時から腐女子です。
今は貴腐人の域かも・・・
今更、ゲイのシンガー、トロイ・シヴァン
にはまちゃいました・・・
1枚の写真から妄想全開(真実もたまにあり)で語ります。

【「トロイ・シヴァン」とは1995年6月5日生まれの、LA在住のシンガー

ソングライターです。俳優でもあります。

南アフリカ・ヨハネスブルクで生まれましたが、2歳の時にオーストラリア・パース に移住しました。

2016年頃から拠点をLAに移し、ウエストハリウッドで暮らしています。

そのトロイのお仕事や、日々の暮らしをインスタやツイッターなどに

投稿された1枚の写真をもとに腐女子の妄想で語っております。

そしてトロイが海外アーティストとして、少しでも日本で有名になれます

ようにと願っております】

 

 

さて、長年のファンだったトロイにフォローされて、きっと嬉しい(はず!)トレースさん!

しかし彼の現在の彼氏はMiles McMillan(マイルズ・マクミラン)。

トロイとは似ても似つかぬタイプなので、ただ単純にトロイの楽曲が

好きなだけのかもしれません。

という事で、トロイとの関係はただの、シンガーとファンということにしておきましょう!かお

 

トレース・レンホフさん。 インスタより。

 

トレースさんの彼氏マイルズの元カレは、あの「スタートレック」の

”スポック”役で有名な zacharyquinto(ザカリー・クイント)さんです。

2013年から付き合いはじめ2019年の初頭に別れたようです。

NYで同棲していて、結婚の噂も出ていたとか・・

 

2018年5月・マイルズのインスタより。

 

マイルズは、ザカリーさんと別れて1年も経たないうちにトレースさんと

付き合い始めたということですね。 まぁハンサムなモデルならすぐに

彼氏できますよね。 

 

そしてザカリーさんの次のお相手は・・ なんとブランドン・フリン!

今年の1月頃にLAで一緒に犬の散歩をしているところをパパラッチ

されました。  しかしその後ザカリーさん、別の男の子と一緒に

隔離生活をおくってるという噂があったのでただの友達?

Zachary Quinto hangs with Sam Smith's ex Brandon Flynn and more star snaps  | Page Six

 

ブランドンは2019年の初め頃から、Richard Madden(リチャード・マッデン)と一緒に暮らしていたそうです。

恋人同士だったのかは明らかにしていませんが、噂がでたときに

どうやらリチャードは否定したような・・・ それで険悪になった?

秋にはもうお別れしていたようです。

 

リチャード・マッデンは「ゲームオブ・スローン」のロブ役や「ロケットマン」のジョン・リード役など、売れっ子の人気俳優です。

 

そしてリチャードの前に付き合っていたのは Sam Smith(サム・スミス)! ブランドン・・・モテモテですね。 しかも大物ばかりえっ

 

サムは一時、デビューしたばかりのトロイにお熱だったのですが、

一回のデートでダメ・・だったとか・・これトロイがラジオのインタビュー

で暴露してます汗*独占*ザカリー・クイントが彼の子犬とブランドン・フリンと一緒に公園を散歩します*独占*ザカリー・クイントが彼の子犬とブランドン・フリンと一緒に公園を散歩します*独占*ザカリー・クイントが彼の子犬とブランドン・フリンと一緒に公園を散歩します

 

トロイまだ子供ですね・・ こりゃダメだわ 汗

 

ブランドン・フリンはトロイの元カレのジェイコブ君の友人の、トミー・

ドーフマンと友人で、ジェイコブ君とも交流があったようです。

トロイとはどうでしょう?  

 

2017年のNYでの「プライドパレード」だと・・  

マークとジェイコブ君の間にいるのがブランドンですね。(右から2人目)

 

アメリカにはたくさんのゲイの人がいるのに、セレブゲイの世界は

案外狭いんですね・・ みんな○○兄弟とか・・・ニヤニヤ シツレイシマシタあせる

 

結論、ブランドン・フリンはモテモテでお相手は大物ばかり。

トロイにも見習って欲しい~~~なっと! ニヤニヤ