トロイ・シヴァン 何が起こってるの?!④ | トロイ・シヴァン妄想ブログ

トロイ・シヴァン妄想ブログ

生まれた時から腐女子です。
今は貴腐人の域かも・・・
今更、ゲイのシンガー、トロイ・シヴァン
にはまちゃいました・・・
1枚の写真から妄想全開(真実もたまにあり)で語ります。

【「トロイ・シヴァン」とは1995年6月5日生まれの、LA在住のシンガー

ソングライターです。俳優でもあります。

南アフリカ・ヨハネスブルクで生まれましたが、2歳の時にオーストラリア・パース に移住しました。

2016年頃から拠点をLAに移し、ウエストハリウッドで暮らしています。

そのトロイのお仕事や、日々の暮らしをインスタやツイッターなどに

投稿された1枚の写真をもとに腐女子の妄想で語っております。

そしてトロイが海外アーティストとして、少しでも日本で有名になれます

ようにと願っております】

 

 

 

トロイのインスタより。 キャプションが・・・

「ニューシングルTAKE YOURSELF HOME 4月1日」 本当でしたビックリマーク

 

パンク風不良少年? 

これってカレブ(映画「Three Months」の主人公)のビジュアルですか?

トロイのインスタストリーより。

 

キュートな後ろ姿! でもお顔はキュートっていうより。。。

いっちゃてますね 汗ガーン

 

「ジェシー・ヘップワース」さんのインスタより。 撮影の舞台裏です。

スタイリングはマークでした! 撮影は「ダニエル・デグラッセ・アルス

トン」という人のようです。

そしてメイクは「マルセロ・グティエレス」さん口紅

 

「マルセロ・グティエレス」さん。 メイクアップアーティスト・作家

映画監督!  可愛いトロイをこんな風に(?)よく変身させましたね・・

メイクの力は凄いわ ショック!

(画像はお借りしてます)

 

 

なんでしょ・・・このギャップ・・

 

 

そして突然はじまるライブストリーム! ピンクの毛糸 ・・編み物えっ

 

もう「ミスマープル」にしか見えないんですが・・・汗

(ジョーン・ヒクソン版)