久しぶりにも程があるほどの
何ヶ月振りかの更新になります。

その間、色々なことがありすぎて
何から書いていいのやら爆笑

7月1日⭐️
大ちゃんが現役復帰表明❣️

私は、ライブで福井、富山遠征中に
その一報を聞き
プチパニック🤯状態💦

こんな、爽やかな笑顔の復帰会見に
夢じゃ無いよね?


競技に戻ってくれた事
戦う高橋大輔をまた、見れる事
全日本には現地観戦したいなぁ😍


このバナータオル
振るのが楽しみです🙌

そして、我が家の
三姫たち

暑い夏も乗り切り
みんな、医者要らず🤗

三姫それぞれ
個性的で
どんなしんどい時も
笑顔にしてくれる💓


私と言えば
夏に二泊三日で
山梨遠征
こんなことや
昼間っからのビール🍺
楽しい夏の思い出💕

そういえば
7月の半ばから
勤務地が自宅より
30分ぐらいに近くなり
毎日、小旅行通勤で
1時間以上かかってましたが
少し楽かなぁ😃

そして、9月に入り
次男が入籍しましたおねがい
8日に顔合わせして
バタバタで13日に入籍という
ハイスピード💦
決してデキ婚ではないのですが
素敵なお嬢様なので
何も言う事ございません😊


そして、その入籍の4日後
事件が起こりましたガーンえーん







17日、大阪のライブ会場を後にして
駅のホームへ降りる階段で
コケた‼️💦

で、このありさま
左足首骨折


内、外二箇所の骨折で
想像以上の重傷ゲッソリ

オペも3時間かかり
術後の激痛に、悶絶しながら
3日目には痛みも、嘘のように
軽減され、あとは
リバビリに励む日々

家で待つ、三姫たちに
会いたい

ウェブカメラで
見つめる日々

ごめんね〜
お母さんの不注意で
こんなことになってしまって

お嫁ちゃんには、
いきなりの災難で、救急搬送された
大阪の病院まで
迎えに来てもらったり
家族はもちろん、会社にも迷惑
かけてしまいましたぼけー

おかげさまで
今週末には、退院予定です

といっても
まだ、怪我した足に
3分の1しか荷重をかけられないので
松葉杖生活です。
帰っても、ほとんど何も出来ないけど💦

しかし、入院生活
1か月…
今月はお楽しみが
毎週ありましたが
ほとんどキャンセル

心は折れるし
イライラするし
どんどん体力落ちて
好きな歌も、
DVDも、聴きたくも見たくもない
こんな風に
なっちゃうんだぁ…


ここに来て
やっと終わりが見えてきたけど
完治までまだまだ💦

ここから
また次の試練が始まりますガーン

でも、三姫たちの
そばに居た方が
安心出来るから
頑張ります❣️

久しぶりの更新
長文になりましたが
近況報告になります。

あ、そうだ!
モカちゃんママに頂いた


可愛い💕リードで
一日も早く
お散歩出来るよう
頑張りまーす