ここ4.5日
姫花のムラ食いが始まり
完食せずに
半分の時や7割程度の日が
続いてましたショボーン

そして、とうとう
昨日の朝も夜もそして今朝も
全く食べず
いつものように
手から食べさそうとすると
逃げる始末ガーン

でも、食べない以外は
とっても元気で
遊んで!遊んで!と
おもちゃ、もってくるし
うんぴもちっこも問題無し
なので、様子をみていました。

朝はお腹がキュルキュル鳴ってるのに
それでも、ご飯をプィ🙎💨ってする
我慢比べだえー

おやつも、ささみのおやつを
興味なし
でも、鹿肉のジャーキーは
食べるのね💦

一時期のフードジプシーを
乗り越えてきたから
あのときの、体重は
危機的に軽すぎたから
本当に泣きそうになって、
毎日、ご飯の時間が
苦痛だったけど
今は、小さいなりに
体重も増えたので
気持ちに余裕があるけど
やっぱり、何日も食べないと
トラウマがよみがえります滝汗

で、今夜は
新しいフードを開封して
トッピングも
豚肉に変更してみたら
食べました‼️
最後の一粒まで
お茶碗をずっと舐めてました。


やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌
こまったちゃんだわほっこり

姫花さん!お手柔らかに
お願いしますよ!