大切な大切な
私の可愛いちぃが
お空に帰ってから
2年経ちました。

1月29日は命日です。

次男はちゃんと
覚えていて、生クリーム好きな
ちぃにケーキを
供えてくれました。

ちぃは、毎日楽しく
暮らしてるかな?

ちぃが、お空に帰ってから

サラン来て


ひなが来て


ずいぶん賑やかになりました。

我慢強く
穏やかなめいちゃん

おやつ貰うときは必死やけど(笑)

皆、とても穏やかに
過ごせてること
ちぃのおかげやねウインク




ホーク君も卒業してしまって
寂しい1月ですが

不思議なことがありました。
ホーク君がお空に
帰ったその日の夜から
ひなが、ずっと私の手から
ご飯を食べていたのに
なんと、一人でお茶碗から
食べてくれたんです。
ただの気まぐれなのか?
って思ってたけど、
そこからずっと、一人で
食べてくれてます。
ホーク君がきっと
言ってくれたんだと
思います。

このツーショット
お気に入り❤️

ホークのこの目
「おばちゃん言うといたったで!」
って言ってるみたいニコニコ