昨日は、めいちゃんと
ホークのおかんさんと
ドッグカフェに行きましたウインク

おめめが、こぼれ落ちそうだよびっくり
写真を撮れるコーナーは
ハロウィーン🎃仕様に
飾り付けしてありました。


いつもの通り
喋りまくり、
そのあと、動物病院へ向かいましたが
道中、事故渋滞に巻き込まれガーン

15分くらいの距離が
1時間以上かかってしまいアセアセ


めいちゃん、グッタリ
黄昏てます(笑)



サランとひな
可愛いりぼんリボンハウス

気になるサラン
サランには小さいね(^^;
このハウス、激安でしたが
マジックテープで
組み立てるので
コンパクトに畳めて
便利ですウインク


サランはこっちだね☺

そして、ひなさん
たまに、こんな風に


オモチャを、チュパチュパするんですが
これって「問題行動」❔

このまま、ウトウトして
見ていると、可愛いのですが
ストレスなの?
早くに
親から離されると
こんな風にするとか??
ネットとか書いてあったのですが
止めさせた方がいいのかなぁ❔

そして、会社のデスク横には
あの時と同じように
ちぃちゃんが、こっち見てます😃
隣の可愛い子ちゃんは
モカちゃんピンクハート
お空で一緒に遊んでるかなぁ?

私の大切な
姫たち❤