真夜中便ですびっくり

お盆休みに突入しとりますが
仕事最終日に
掃除後、
真っ昼間の外でのBBQガーン
終わる頃から
頭痛もやもやムカムカハッ
早めに終わったので
頭痛堪えて、めいを
動物病院へ🚗
マラセチア外耳炎の治療の為ぐすん
帰ってグッタリな私

翌日は帰省中の友人に会うため
出掛けましたが
相変わらずの頭痛😵💥
炎天下、少し歩いたりしたので
気分も悪く
これって、熱中症気味❔

そして、今朝は
目覚めから頭痛
丸一日、ワンコの事以外は
全く動けず、ダウン⤵⤵

夕方になって、
少し楽になってきました。

心配事も少し光が見えて
仕事も休みになり
緊張感がプッツつり切れて
しまったようです。

明日はお墓参り行けるかな?
お掃除は、ちょっと無理そうなので
御先祖様、ごめんなさいショボーン


あたま、いたいでつか?


つらいでしゅねえーん


添い寝しましゅよ!


ママしゃん!どーでもいいけど
お洋服買いすぎでしゅよあせる

さて、世界陸上も
気になるところですが
寝ることにしますzzz