我が家に新しい家族が爆笑








じゃじゃーんびっくり









5女の花梨(かりん)ですウインク


この子見つけた時
ちぃに似てる!って思っておねがい

とにかく可愛らしくってハート



愛衣、紗蘭、姫花も
興味津々爆笑



なんだぁーコイツ❔
いきなりのタックルガーン
止めて~
かじらないで~ポーン
紗蘭!鼻を狙ってますアセアセ
勝負ついたのかしら?
してやったりの顔!?

破壊されそうなので
花梨ちゃんは
隔離しましたウインク


いつも、姫花が着ている
デイジードッグの
お洋服ピンクハート

今回、いつもより
ワンサイズ大きめを
買いました。XSです。


振り返りホーズも
習得しました爆笑

今までのXXSでも
入るのですが
丈が短くなるので

XSとXXSの
間くらいがピッタリな感じかな?

そのうち、毛並みが
もっと増えてきたら
ちょうど良くなるねウインク