日曜日行ってきました。
またもや、弾丸日帰り遠征チュー

最終日の2公演
この中に私が居てますニヤリ
豆粒ですけど(笑)



デジカメ持っていけば良かったですえーん
スマホでは、ろくなもんじゃねぇー😱




これ10列目だったけど
ブレブレアセアセ


こちらは2階席

Twitterでは、皆さんの
素晴らしいお写真が
わんさかあって
大ちゃん愛が凄いですラブ

大ちゃんは、去年の舞台より
出てきた瞬間から
自信に満ちた表情で



表現力は
その進化にため息が出るばかり


久しぶりのコラージュキラキラ

大ちゃんの可能性は
無限大∞
やり遂げた大ちゃんの顔
本当にいい表情でしたラブ

そして、
D友さんからのお土産

ありがとう❤

なんか、こういう
悪そうな顔されると
クラー🌀ラブチューとなります爆笑


大ちゃん、お疲れ様ウインク
今度はいつ会えるかな?