壮絶だったはずなのに

彼女のブログには
笑顔があって
 
この人は、何もかも
超越して、全て受け入れて
決して諦めることなく
でも、どこかに覚悟もあって
なんて人なんだろうって
いつも思ってました。
 
自分の弱っていく姿を
普通は見せたく無いだろうに・・・
それを許した、ご家族も
立派だと思います。
 
彼女の生き様は
多くの人に勇気や希望を与え・・・
本当に生き抜いたのだと
思いました。
 
 
 
 
 
聡明で美しく
 
とてもいいママで
 
 
家族思いで
麻耶ちゃん大丈夫かなぁ?
 
 
ブログを通じてでしたが
彼女の事が本当に好きでした。
 
痛みのない世界で
どうぞ、やすらかに。。。。