いよいよ明日から

ダンスの舞台が
始まります口笛

私は最終日の25日
2公演観ますラブ

前日から泊まりで行こうかとも
考えたのですが
姫花の食事も心配なので
今回も日帰りで行きますウインク

大ちゃん情報が
なかなか追えてない私ガーン

氷艶の画像





和から洋へ
静から動へ
振り幅広くって
頭が付いていかないチュー

ついでに言うと
お金も付いていけない(笑)

LOTFはダンス好き❤の方には
おすすめですよー💃



で、私の会社のゴタゴタは
現在進行形アセアセ
今回は私も我慢の限界で
あの手この手で、
負けちゃ~いませんニヤリ

そそ、大ちゃんの前に
今度の日曜日は
楽しみにしてた
清木場俊介ルンルン

アルバムのお勉強もOKウインク
初めて🔰のライブは緊張する滝汗
年齢層も気になるし
オールスタンディングは
氷室さんで慣れてるので
自信があるけど
びわ湖ホールの4階の一列目って
立ったら目が眩むかも??
とりあえず、ロックな雰囲気で
全身黒づくめの服着ていこかな?グラサン
楽しみだわラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ