昨日、行ってきましたラブ

なかなかの、ええお席で照れ


氷上での殺陣は
もう、圧巻!


義経さま~ラブラブラブラブ
この時の大ちゃん
凄かったちゅー

日舞を習って
隅々まで所作が美しくキラキラ
もう、タメ息しか出ないラブ

大切な仲間と
いい笑顔爆笑

ほんの数年前
引退会見の時、
未来の夢も見いだせなかった彼が
後に続く、後輩たちの
夢を紡いで行く姿を
もう、うるうるもんでした。

大ちゃん!貴方の引出しは
いったい、いくつあるの?
どんどん期待が膨らむ照れ



歌舞伎ファンの方からも
たくさんのお褒めの言葉を頂き
鼻高々でございますチュー

そして、
彼り道、原宿駅の通路にある
こちらの大ちゃんに

また来月ね!って
挨拶して、帰路につきました。

本日、無事に千秋楽を終え
今ごろは打上でしょうか?

このショーを企画演出してくださった
市川染五郎様には
ひれ伏して、お礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
願わくば、また関西で
再演を希望いたしますウインク


で、ここまで下書きしてて

ホーク君が歯から高熱が出たようで
時間外で診察を受けています。
おかんさんの早めの判断で
良かったです。今夜様子見したら
危険やったかも😵💦との先生の話

ホーク君への
元気玉❗宜しくお願いいたしますm(__)m