フードを詰まらせてしまったのが
トラウマになったのか?

とうとう、ドライフードを
全く食べなくなりました大泣きうさぎ

そして、大好きだったはずの
ランフリーの高栄養食も
昨日の夜から
渋りはじめ…

何とか、レトルトの
ささみチーズだけは
大さじ2杯程食べましたがショックなうさぎ

困ったぞーガーン
オンリーワンフードは
担当者の方と相談して
形状をフレークにして、
味も牛からチキンに変更
でも届くのが8日アセアセ
ランフリーの高栄養食も
違う味のものを注文したけど
それも7日しか届かないショボーン

今朝はどうしようかと
悩みながら
とりあえず、牛肉の角切りが
あったので、それをボイルして
細かく刻んで、小皿に
大さじ2杯程の量を
入れて、ケージの中に入れたら

食べた!!!

手からじゃなくても
欲しいものは食べるねえー

で、少し残ってる途中に
これに高栄養食を混ぜたら
いいかも?😔💡って
閃いて、混ぜたら
今度は

これは要らん!!!

はぁ?

うぅぅ…
こんな小さな子に
マジで振り回されてますあんぐりうさぎ

肉だけではあかんなぁ…って
今度は肉のゆで汁に
うどんを投入

恐る恐る出してみると
ものすごい勢いで
跳び跳ねながら食べにくるびっくり

うどんは小皿に一杯分
食べましたチュー



おうどんしゅきです🎵

食べなくても
元気いっぱい❕
自分より大きなぬいぐるみを
ブンブン振り回して
遊んでいます。

姫花さんよ~
あなたのエンゲル係数
凄いことなってまっせー❗