はじめまして!
福島生まれ福島育ち!生粋の福島人の
「めめ」と申します 🫧
初更新にドキドキしております…💓

 
サムネイル



普段はInstagramで発信をしていますが、

お友達の にんさん🍳 に

アメブロの始め方を教えていただく機会があり、

ワクワクな気持ちが止まらぬまま

えいやっ!とそのままの勢いで始めてみました 飛び出すハート





ドキドキの初投稿ということで、

簡単に自己紹介させていただきます気づき





◽️名前:めめ
( よく間違われますが、SnowManの彼の
  ファンというわけではありません爆笑 )

◽️年齢:1988年生まれのミドサー
◽️出身:福島県
◽️居住:福島県
◽️家族:単身赴任中の夫と、4月から小1のむすめ
◽️仕事:ほぼ専業主婦な、ゆるゆるフリーランス
◽️好き:写真、書くこと、手帳、インテリア
◽️苦手:虫、生トマト、車の運転



生まれも育ちも福島県!


父が転勤族だったため、

福島県内を転々としていた

幼少期〜中学生でした。


浜・中・会津

すべてに住んだことがあります電球



人生でトータル15回以上

お引越しを繰り返していて、

まともに「自分の部屋」というものが

なかったという過去の経験から

「マイホームは自分の"好き"を詰め込んだ

   快適な空間にしたい…!」

という気持ちが強く、


新築マンションを購入した4年前から

おうちのインテリアには

こだわっているつもりです花






でもね、

わたしがマンションに入居したのは

ちょうどコロナが流行り出して

「緊急事態宣言」なるものが出された時期。


IKEAもないし、

おしゃれなインテリアショップも少ない

田舎町な福島県なので、

 ( 決してディスっているわけではありません驚き)


我が家のインテリアは

ほぼほぼ通販で揃えましたスター


このブログでは

そのあたりのお話もしていけたらいいなっと

思っています気づき




装飾や絵文字など豊富で

アメブロめちゃたのしい…くまアイス


マイペースに更新してゆきますので、

どうぞよろしくお願いいたします 飛び出すハート






Instagramで問い合わせを多数いただいた

超〜お気に入りの照明はこちら オーナメント


               楽天roomも随時更新してます


お気に入りアイテムまとめ 🛒

よかったらのぞいてみてくださいね花