以前なら当たり前の行動だけど、バッグを持って買い物カゴまで抱えて買い物したり、複数の店をまわるって今ではなかなか厳しい状態、、、だけど今日は気分も良く行けそうだ!と思いお出かけ。


野菜や肉を買って満足して帰宅。

で、家のリビングで大休憩(小休憩ではなくwww)


この痛みが軽減したのは食事とお手当!

葛粉をたっぷり入れた野菜スープとご飯

これを3食。昨日から鶏肉を少しプラスokになったので人参とあえてオカズ一品。


お手当は蒟蒻湿布と塩湿布。

背中の痛みも呼吸困難もかなりよくなってきてます。全く眠れないほどの背中の痛みと動くだけで心臓が苦しくなるほどの呼吸困難😓

普通の生活まではまだまだだけど、、、

徐々に徐々に頑張る💪


#末期癌 #東洋医学 #無治療