患部の様子はなんとなくよくなってきてる気がする。
と言っても新たな治療法を試してまだ10日!とりあえず一か月は続けてみようと思ってます。

松ジュースを日々飲んでます。さっぱりしてていい感じ!
手作りなので面倒だけど安心して飲めます。そして痛みが出たときは黒焼きを飲んで10分もたてば痛みがなくなります。さすが超陽性の黒焼き。

おかげでロキソニンも飲まず日々過ごせます。

 

しかし、最近咳が出ることがありちょっと大変。

横になったときなど大きく体勢を変えたときに咳き込むのですが、東洋以外の主治医いわくそんなに気にすることはないらしい。(時期的な問題)・・・肺に転移した?って不安だったけど大丈夫そうです。

 

痛みがなくなることが一番の目標!この夏治るといいなぁ。
また松ジュースの経過報告します。