見出し画像

 

こんばんは。つい先日までNTRの意味を知らなかったふあです。
いえね、BLの前身であるJUNE書いてるんで、チラチラ聞く言葉だったんですよ。ただもう、オメガとかアルファとか異文化コミュニケーションに疲れていたので、なんかまたよく分からないもんなんだろーって思ってて。

そしたら「NTR=寝とられ」って言うじゃないですか。はい? 日本語そのまんまかよ? まあ、BL界隈によく出てくる理由は分かったよw

んて、これ聞いたのが山田五郎氏のYouTube Channelで。
山田五郎 オトナの教養講座

全部視聴しちゃった。面白かったからね。裏話がね、特に。
その中でNTRも出て来たわけですよ。まあ、画家の裏話なんで、恋愛絡みの話とか色々あるわけですわ。性癖が絵に出るんだなーとw

あと、ゴッホとか。粘着質にストーカーやるし、耳切るし、自殺? 事故? で亡くなるしで。病気が悪化してくると絵がぐにゃぐにゃに歪んでグルグルしてくるし。本人にはホントに世界がぐにゃぐにゃに見えてたらしいってのは、へーって感じだったな。デフォルメじゃないんだー。

すんごく使いふるされた言葉だけど、天才とナントカは紙一重って。思ったな。日本の文豪なんかも、そんな印象だけど。

小説でもねー。性癖をぶちまけろー! ってよく聞くわけです。まあ恋愛物に限らずかな。複数の登場人物いたら、色んな感情が絡み合うわけで。好きな相手にどういう態度に出るかってのは、人それぞれなわけですよ。

書き手それぞれ、マイルールってか「こういうキャラは書きたくない・ウチのキャラにはいらん」ってのもありそう。
私の場合は「口先だけ。言い訳だらけ。ごめんなさいが言えない。感謝の言葉が言えない。自己保身の嘘を繰り返す。虎の威を借る狐。いわゆるボーダー」
現実には、たっくさんいますよ。でも、書くの楽しくないだろうなw

これもねーーーー養育歴を厚く書いて納得出来るようになってたらマシなんだけど、単に「サイコパスです」って言われてしまうとなあああああ。

もうアカンやん。まだNTRの方が可愛いやん。自分の妻がNTRれるのを隠しカメラで見ながら、嫉妬と悦楽に浸るヘンタイの方がまだ分かるやん。
え? わからん? www ヘンタイ小説の定番じゃないの? w

まあ、ぶっちゃけですよ。お上品なキャラクターばっかの小説はつまんないってことです。どっか他人に言えない恥ずかしいとこあっていいやん、と。
お子様向けのラノベではアウトーーーー! ですけどねwww