イベントバナー

 

 

お買い物ブログ「散財は人生」

ようこそ!🙌

 

買い物と買い物と買い物が好きな

アラフォー物欲ブロガー柊野めめ が

購入した品をたんたんと載せる

地味なブログです😇

👾楽天/Amazon/100均/業務スーパー/ドンキホーテ/カルディ/ニトリ👾

 

 

 

先週ダイソーに

行ってきたばかりなのですが

 

今週もダイソーに行ってきました!

 

 

前回はうっかり買い忘れが

大量にあったので

今回全部回収してきました!

洗濯石鹸ケース
(100×60×29mm)

 

 

今回ダイソーで絶対に欲しかったのがコレ

 

洗濯石鹸(ウタマロ)を入れるための

ケースです!

 

息子のトイトレスタートで

最近毎日手洗いしているのですが

トレーがヌルヌルになって不快!

 

これは下皿付きなので

水切りしやすくていいですね!

キッチンスポンジ
3層ソフトタイプ
(5個入り)

 

 

 

食器洗いはいつもコレ。

 

正直質はお値段並なのですが

食洗機で洗えないものくらいしか

洗わないので…1個あたり2週間

1パックで1ヶ月は使える

 

なので5個で100円で十分👍

 

タブレットPC用スタンド
(幅12cm)

 

 

SNSでも人気のスタンド

リピ購入です!

 

1個めはiPadを置くために

購入したのですが…

 

最近はめっきり板タブ置き場に

なってしまい…iPadが置けず😭

 

しかたないのでもう1台買いました!

やっぱり快適です!🥰

 

ボトル用水切り
(2個組)

 

 

ここからは買う予定なかったものシリーズ

 

ボトルを逆さまにして乾かすものです

 

水切りカゴのサイドにつけて

使うものなのですが

 

うちではコンロフード?につけてみました

幅が結構ギリギリでしたが

ピタッと付きました!

 

かなり便利&見た目もカッコイイです👍

 

アイスメーカーゆきぽん
デカまる氷

 

 

ようやく夏らしくなってきて

アイスコーヒーを飲んでいるのですが

氷の減りがハンパない!

 

四角い氷だとすぐ溶けちゃうので

丸い氷ならどうかな?

 

…と思いつきで買いました🥰

 

完璧な丸い氷にはなりませんが

四角よりも長持ちでいい!

BUBBLE(パトカー)
しゃぼん玉

 

 

完全にノリで買いました!

 

最近公園に行くとシャボン玉で

遊んでいる子が結構いて、

 

息子が「何だアレは??」

みたいな顔で追いかけていたので

週末驚かせてあげようかと!🥰

 

まだまだある…

 

 

 

本来買いたかったのが

衣類収納系だったのです!

しかしまだ開けていない…

 

2021年6月2週目
ダイソー購入品
全9点・990円

 

 

買う予定外のものを

大量に買ってしまいましたが!

 

朗報!

今回は買い物ほとんど失敗してない!

 

やったーーーー!🙌

 

かなり満足の結果になったので

今月のダイソーは大成功です!

 

 

イベントバナー