イベントバナー

 

 

お買い物ブログ「散財は人生」

ようこそ!🙌

 

買い物と買い物と買い物が好きな

物欲まみれのアラフォー、柊野めめ です。

購入した品をたんたんと載せる

地味なブログです😇

👾楽天/Amazon/100均/業務スーパー/ドンキホーテ/カルディ/ニトリ👾

 

すぐに必要なものがあって

ダイソーに走ったら…

 

ずっと探していたものを

ついに発見!!

 

 

お風呂に貼れる

パズルシートです爆  笑

 

他の種類は

ずっと売り場にあったけど

「くるま」はなかったので

即買いました!てへぺろ

ダイソー
お風呂でぺたっとシート

 

 

  • 商品名:おふろでペタっとシート
  • 価格:110円
  • 購入場所:ダイソー
  • 購入理由:買い替え品
  • サイズ・容量:15×15cmくらい

 

 

スポンジっぽい

ややあ厚みのあるパズルに

はたらくくるまと

道路がプリントされています。

 

以前似たようなものを

購入したところ…

 

息子に大ヒット!ラブ

 

グッチャグチャになるまで

遊び倒したので

買い換えようとしたら

 

売り場から消えてしまったので

がっかりしていたのでしたショボーン

 

リニューアルして帰ってきてくれて

本当に良かったおねがい

 

 

リニューアル版は

車の種類が増えていたり

立体的に使える

バス停も追加されていたり

 

息子大満足!ラブ

 

 

スポンジ素材なので

水に浮かびます

 

上から水をかけると

水圧で車が動くので

それが面白いようですニコニコ

 

 

壁にペタっと張り付くのが

ポイントなのですが…

 

うちの息子はあまり

貼ってくれません笑い泣き

 

 

遊び終わったら

 

「駐車場入れてね!」

 

というと、もとに戻してくれます

 

駐車したくない!

 

というときは

 

「駐車場に入れないと

ガソリン満タンにならないよ」

 

というのが

我が家のお約束です

 

100円でこんなにたのしい

おもちゃが買えるなんて…

 

ダイソーすごい!爆  笑

ダイソーえらい!ラブ

 

/*====================*/

@kurumania_carkun

息子のはたらくくるまグッズを

アップするだけのインスタを

はじめました!

ついつい手を出しちゃう
はたらくくるまグッズを記録しています
たまに知育アイテムも😊

/*====================*/

 

イベントバナー