新入りです♡ | ☆*:シンママ卒業!4人の子供達連れて再婚しました✩*゚

☆*:シンママ卒業!4人の子供達連れて再婚しました✩*゚

シングルマザー卒業しました!
中学生と小学生の4人の子供を育ててます。
今年2月に入籍しました。
4月の長女の高校入学な合わせて同居予定です。
大好きな子供達の記録や、旦那さんの話、仕事の愚痴etc……を気ままに投稿していきます(*^^*)

またまた新しい家族が増えましたキラキラ





赤ちゃん猫を保護した方から譲って頂きました。

我が家に迎え入れた時はまだ3週間で、排尿排便の補助が必要で、時間おきのミルクで育ててました照れ

1週間経ちミルクも上手に飲めるようになり、排尿も自分でできる用に爆笑



まだ排便は自分で出来ないのでミルク前にお尻の刺激は必要ですが、そろそろ離乳食開始ですニコニコ

今回はずっと猫を欲しがっていた次女と相談し、飼育全般は次女がしてくれてます。

苦手な早起きもミルクの為に克服爆笑
名前も次女が考えました。

「セナ君」男の子ですハート

そしてもう1人、母性が出ちゃってるのが先住犬(笑)

ゴルパピとはなかなか仲良くなれないのに、猫のセナから離れず、ずっと付きまとってます爆笑

セナ君も先住犬をお母さんだと思ってる様でついて歩いてますおねがい





どんどん我が家が賑やかになってますラブラブ