大学進学 | ☆*:シンママ卒業!4人の子供達連れて再婚しました✩*゚

☆*:シンママ卒業!4人の子供達連れて再婚しました✩*゚

シングルマザー卒業しました!
中学生と小学生の4人の子供を育ててます。
今年2月に入籍しました。
4月の長女の高校入学な合わせて同居予定です。
大好きな子供達の記録や、旦那さんの話、仕事の愚痴etc……を気ままに投稿していきます(*^^*)

長女の大学の進学先が固まってきた。


本人が行きたかった大学は…難しいらしい。


今回の評定が4.5以上あったので、学校推薦は大丈夫。


とりあえず…MARCHには行けそうです。

でも明治大学、青学大、は難しそう。

法政大か中央大かなぁ。


明治学院大学なら専願で高確率で合格だと言われました。


でも本人はMARCHにこだわってるからなぁ。


明治学院大学…行きたい学部は白金にある。

凄いオシャレおねがい


夏休み、長女と一緒にオーキャン行ってこようかなぁルンルン