どういう意味!? | ☆*:シンママ卒業!4人の子供達連れて再婚しました✩*゚

☆*:シンママ卒業!4人の子供達連れて再婚しました✩*゚

シングルマザー卒業しました!
中学生と小学生の4人の子供を育ててます。
今年2月に入籍しました。
4月の長女の高校入学な合わせて同居予定です。
大好きな子供達の記録や、旦那さんの話、仕事の愚痴etc……を気ままに投稿していきます(*^^*)

1ヶ月程前の事件。

旦那さんのLINEに女性からメッセージが…。



誰?って聞いたら
「友達の奥さん」と。

年賀状に連盟で名前を書いて(昨年入籍しました)って短文での入籍報告をしました。

それを見た友人の奥さんから
「驚いた!年明けてすぐのビックニュースだよ!」っていじりのLINEが年明けに来てて…それから2週間後の意味深なメッセージもやもや

過去のLINE内容は特に怪しい内容は無かったけど時々、冗談の中で😘のスタンプをお互いに使ってて…。いい気持ちはしなかったガーン

旦那さんは「ただのスタンプ。冗談だよ。」って言うけど、私は男友達に冗談でもそんなスタンプ送らないけどなぁ…とは伝えた。

この友人の奥さんのLINE。
どういう意味だろう??
なんで結婚したら寂しいんだろ??

私には分からないや…。

元旦那さんとの離婚の原因の1つに、既婚者女性とのW不倫があって。
既婚者女性がこういう意味深なメッセージ送ってくるのとか…本当に嫌悪感しかない。

女性からみたら、自分の旦那さんの友達。
変な下心があってのメッセージなら本当に無いわ。

「私はこういう既婚者女性は好きじゃない」と旦那さんに素直に伝えたら、LINEをブロックして削除してくれましたびっくり

でも削除する前に
「嫁がLINEみてなんかやきもち焼いてブロックしてって言うからブロックするね。用事があったは〇〇(友人)通して連絡して!」ってメッセージ送ってたんだよね真顔

なんか私…すごい嫌な女じゃん!!!
せっかくブロック削除で解決と思いきや、その最後のLINEで仲直りまで1週間かかりましたアセアセ

これからもこう言う問題出てくるのかなぁ。
女絡みさ嫌だなぁショボーン