成績表 | ☆*:シンママ卒業!4人の子供達連れて再婚しました✩*゚

☆*:シンママ卒業!4人の子供達連れて再婚しました✩*゚

シングルマザー卒業しました!
中学生と小学生の4人の子供を育ててます。
今年2月に入籍しました。
4月の長女の高校入学な合わせて同居予定です。
大好きな子供達の記録や、旦那さんの話、仕事の愚痴etc……を気ままに投稿していきます(*^^*)

二学期制の小、中学生組は成績表は9月末にもらって来ます。

長女もそうだと思ってたら成績表を持って帰ってきましたびっくり

テストでの順位は中間テストで1桁台だったのに期末では6位も下がったガーン

でも総評の成績では4が4割、5が3割、2が2割位。
総合評価は4.0でした。

学年主任の先生からは
「今の段階でこの成績なら充分!総合評価を4.3まであげたら早稲田も夢じゃないからね!
と言われたらしく…びっくり

喜んで成績表を見せてくれました(笑)

でも本当の頑張りはこれから!!
1月の留学に向けて夏休みの2週間ほどしかなくほぼ学校アセアセ

昨日は日曜日なのに隣の県までdebateの講習に出かけて行きました。
朝は6時に自宅出発ガーン

私も早朝から起きてお弁当作って送り出ししました。
夏休み…高校生はお弁当無くなって楽だと思ったけど、ほぼほぼ毎日お弁当作らなきゃえーん


女の子用のお弁当だからおかずが少なくて楽だ爆笑

この後の双子男子の高校弁当が怖いガーン