旅行。 | 女女な日々

旅行。

近頃。


楽しい事も、いやなこともいろいろあるけど、

楽しいことの方が多いかな。


近頃仲良しなSさんは会社の研修で不在のため

彼の部屋のパソコンから書き込み。

でもね、なんか近頃微妙な雰囲気だからそろそろお友達も

終わりかな・・・



先日、

今度の3連休は韓国行くから予約しといてといわれた

直後に違う人からの電話で

「香港に行きませんか?」

って・・・ニコニコ


こんなことってあるんですね。

もちろん欲張りな私は両方行っちゃうけどね!!!

韓国旅行は金額は気にしなくていいからっていうから

金額見ずに行きたいとこだけ、

でも、前回の台湾があまりにもよすぎたから、

どーなることやら・・・

香港はすべて相手まかせだけど、いつもいいとこチョイスしてくれるから安心。