明日会社を辞めます。 | 女女な日々

明日会社を辞めます。

自分の中ではずっと考えていた事ですが、
明日会社を辞めます。
上司に言えるか不安ですが、これからの人生がハッピーなことになる第一歩と
思えばラクショー♪

9年間事務職してました。
某大手メーカーの地方事務所の、
会社としたら末端の事務員でしたが、
一人ですから、いなければなんともならない会社。
それにあまり働く事が好きではない上司のもとで、
営業マンは日々営業に出かけ、
たまに伝票の後ろにデリヘルの電話番号を見つけたり。
朝長かった髪が夕方戻ってくると短かったこともあったり。
私は倉庫の品出しで、今では力こぶができるほどの
筋肉が二の腕につきました。おかげで、かなりの力持ちになれました。
給料も地元の企業と比べたらよすぎて、
ボーナスなんて取引先のおじさん営業マンなんかより
はるかに多かったりしましたが、このまま事務員をしていく自分の10年後を
思うとなんか違う。


先週、父親がもう長くない事を知りました。
目を閉じたまま苦しそうに寝ている体にはもう無駄な脂肪なんて
全くありません。
人生いつなにがあるか分からないことをしみじみ感じました。

これからが私の挑戦です。
楽しみ!