おはようございます😊

今日は晴れ☀です。

そしてもの凄く暑い!蒸し暑いです🥵30℃は軽く超えそうです。まだまだ夏🎐?


そんな暑い中。

昨日、お米が無くなりそうだったので、お買い物へ。


世間では、コメ不足って言っていたけど、まぁ私の住んでる地域は大丈夫だろうって思っていたんですね😆そしたら〜


無い

ん?

お米

お米無いんか〜い😭

いつも行ってるスーパーに、お米ありませんでした😓はい。


ビックリ!本当に不足してるんだ!


でも、次に行ったお店には、高っか〜いお米しか無かったけど、お米の在庫が無いここち家。


買うよね~🤭


いやいや。まさかのコメ不足!

そう言えば、東京在住の次女も米無い!って言ってましたわ😆


買えて良かったです。これから新米も出て来るから落ち着いて欲しいですね。


そう言えば思い出した事があって。


長女が幼稚園入園する!って言う年に、まさかのコメ不足で、今回より多分深刻だったのかな?


お米、本当に無くてあちこちのお店に行ったけど無くて、結局タイ米?でしたっけ?タイ米混ざりのお米買ったですわ🤭


まぁ、幼稚園入園してからは大丈夫で、ちゃんとお弁当作ったですね😊


お米の有り難みがよく分かりました☺️


お米作っていただいてありがとうございます😊


やっぱり今日暑いです🥵


今日のNumber_i君🩵❤️💜

きしくんが投稿してくれたオフショット
撮影場所がとても暑かったみたいです。暑い中、ありがとうございます😊

なんか岸くん、、、お疲れモードかな?
2000万回まであと少し⚡⚡⚡

最後にじん様🩵

ありがたや~💓

それでは皆様。
台風🌀心配ですね🥹列島縦するのかな?やめて〜😓

気を付けながら良い週末をお過ごし下さいね~😊

ありがとうございました🙇