おはようございます😊

今日は雨の予報だけど、なんとなく晴れてます😊暑いな~😫


昨日、ちょっと時間がかかった工事の方が、無事に終了致しました。ほっ😌


ちょっと疲れたりなんかしたけど、綺麗にしてもらって良かったです。工事関係の方達には、感謝です。ありがとうございました🙇


こちらで愚痴を書いてしまいごめんなさい(_ _;)皆様にも御心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした☺️


そして昨日。

実家の方で両親の介護認定の検査?も無事終了しました😊

言ってもいいですか?

つ〜か〜れ〜た〜😆

まぁスムーズ進んだとは思うんですけどね。


お年寄りあるあるの、話が長い😑同じ事を何回も言う😑自分は全然大丈夫!オーラを放つ😑などなど。書いたら切りが無い位、ごべんたつな両親😑


市役所の方は、うんうん。と二人の話を聞いてくれて、それが嬉しいんでしょうね。やっぱりプロの方は凄いです。


記憶のテストは、やはり二人共ダメでしたね。その他は、まぁまぁでしたよ☺️


1番ビックリしたのは、寝て起き上がる動作をしたんですね。私もそうだけど、横向きになって起き上がる感じ?かと思うんですが。


家の父親😆

普通に仰向けのままグゥ~って前に起き上がったんですよ🤭分かりますかね?これって腹筋かなり使うと思うんですよ。ぎこちないとかそんな事は無く、スーって起き上がる〜😆😆


めちゃくちゃビックリしましたよ。妹と顔見合わせてしまいました。


後は後日連絡が来てそれから、ケアマネージャーさん?とお話をする感じみたいです。初めてなので分からないことだらけだけど、少しずつやっていきま〜す😊


また、家の父親。理由の分からん冗談、何回も言ってました。最初は、心の中で「お父さんよ、少し黙っておくれよ😑」と思ってましたが、だんだんと、きっとお父さんは、嬉しくて冗談言ったりしてるんだなぁ〜って思えてきました😆


ホント、両親は、私達にとって良いお手本だなぁ〜って思いました☺️(いずれは私も両親のようになるのかな?)


おぉーー!長くなりました。


最後にNumber_i君情報を少し。ちょっと追い付けてないんですよ😫

まずは


かっくいい〜🩵❤️💜予約はしてるはず。

明日の午後3時から
THE MUSIC DAY 2024さんにご出演です🩵❤️💜21時台だそうな。2曲も!くぅ~楽しみです🚀

あとね、来月、東京ドームでTOBEのアーティストさん参加の、チャリティーイベント?やるみたいです☺️スポーツ?やるのかな?野球⚾出来たらいいね。💜真夏のイベント。体調崩されませんように🥹

ふぅ~☺️
なんか取りこぼしてることあると思うけど、自分のペースで楽しみながら推し活🩵❤️💜

今日も暑くなりそうですね🥹皆様、体調崩されませんように。

良い1日をお過ごし下さい💐

ありがとうございました🙇