おはようございます😊

今日も晴れ☀です。26℃ぐらいになりそうな☺️暑いな🤭


昨日、鬼滅の刃観ました〜😊

凄かった!素晴らしかった!泣いた!


が、しかし!

心えぐられました😭御館様ーーーーー😭


私、原作は読んでないんですね。次女が買ってあるコミックは、あるんですけど読まないで最後まで見届けたいです😊(長女は読めー!)って言うんですけどね。あたしゃ読まんの🤭


昨日は、息するの忘れて観てましたよ。。そして見終わった後、めちゃくちゃ疲れてて、なんで?って思ったら、肩に力が入ってたんだ〜🤭腰が痛いのも忘れて観てましたよ🤭それくらい見入ってました。


正に映画を観てるようでした👏


今日また見よっと☺️

そして、劇場版鬼滅の刃。無限城編三部作。制作決定!だそうです。


楽しみです✨
それにしても、鬼舞辻󠄀無惨😆なんなん?

さて、今日もご登場頂きますかね?うふっ🩵

見たよ~☺️俺、オレ、おれ、俺。僕も良いけどね〜😊俺だね🩵何が言いたいのか?分かりませんね。すいません😞

パールお似合いです✨

めちゃくちゃ大っきいね〜!🤭お高いんだろうね〜。普段こんなに凄いパールを見る機会なんてないので、見せて頂いてありがとうだよ🩵

よし!目の保養もしたし、日常に戻りますか😆

たんこぶ頭はまだ少し痛いけど大丈夫です。腰はまだ痛いのでお薬飲むです😶

では、皆様、良い1日を〜💐

雨☔大丈夫ですかね?