おはようございます😊

今日は快晴🌞で〜す。

なんだか暑くなりそうな予感😆

水分取らなくては☺️


昨日、長女と久しぶりにウォーキングしたんですよね。昨日は寒かったです。


そのウォーキングしてる公園に飲み物の自販機があるんです。


その1つの自販機に長女が大好きなジュースがあって、私一人でウォーキングする時とかに、2本づつ買ったりしてたんですね。


昨日も、さて買うか!って思って、握りしめていた500円玉を投入🚀


ガラガラガラガシャーン😯

ん?戻って来た?

もう一度投入🚀

ガラガラガラガシャーン😶へっ?また戻って来た。なんで?


私さっぱり分からず😞

そしたら長女が!「お母さん!その500円玉今年のじゃない?」


ん?今年?

見てみたら「令和六年」🎉🎉🎉その500円玉ピカピカ輝いてましたよ。


この自販機、対応してないんだね〜😆と言うことでした。はい。


ちなみに、お隣の自販機も対応してませんでした〜😭


ニュースでチラッと聞いたんですけど、新札になりますよね?いつか分からないけど、、、近々かな?


なかなか自販機は新札に対応するのが、すぐには出来ないみたいで飲料メーカーさんも大変みたいなこと言ってましたよ😑


ですよね~。1台1台ね〜。大変だわ😆


暫くは自販機でジュース買うのは旧なお金だね🤭


そんなジュース飲めなかった長女が好きなお花の🌹。写してみた


🌹の花びらってよーく見たら凄いですね!キレイはキレイなんだけどなんて言うんだろう?吸い込まれそう?違うか😆

では最後に。うふっ🩵

ハートにハート🩵可愛いすぎる〜💞スタイル抜群なんですよ〜🥰
清廉潔白。せいれんけっぱく。
心が清くて私欲がなく暗いことが全くないさま。

じんくんそのものだと私は思いました🌸

本当に今日は暑くなりそうです。と言っても本州の暑さと比べたら、大した事ないのかもしれませんね。私の住んでる地域は、25℃位でもめちゃくちゃ暑くてエアコン焚きます🤭今日は焚く日ですな😊

皆様もくれぐれも体調崩されませんように☺️

良い1日を〜💐