おはようございます😊

今日は曇り☁です。肌寒いですよ。


前記事にたくさんのいいね、コメントありがとうございました🙇この場をお借りして御礼申し上げます💐


長女には、皆様からの温かいお言葉頂いたこと、伝えました☺️

大変喜んでおりました。


これからは躊躇する事なく、やりたい事をやる!行きたい所に行く!と言ってました🤭はい。


本当に皆様ありがとうございました☺️


そんな長女のお部屋にいらっしゃる満月美人さん🌕


昨夜、満開になりました〜🎉パチパチ👏その美人さんがこちら〜


満月の夜に咲くお花。朝にはしぼむ。儚い満月美人さん🥹

咲いたら起こしてね〜と言って寝た私。夜中の12時に起こされました〜😆

咲き始めて2時間ぐらいで満開になったそうです。動画を撮っていて満開までの様子がよく分かりましたよ。

生きてる!

そして、めちゃくちゃ良い匂い〜😊コウモリを匂いで寄せ付けるらしいですよ。人間も寄せ付けられました〜良い匂いでした😄

白くてキレイです

急遽、御三方をお連れいたしました。
なんかまだ蕾みたいのがたくさん咲いてるみたいなのでまた咲くかもです。

満月🌕月🌛コウモリ🦇🤭
2次元な長女。このワードにお目々がキラーン✨

長女が楽しいならそれで良い!
はい。

そしてNumber_iくん。
ちょっと忙しくて追いついていけてないけど🥹😭

かっくいい〜❤️

きしくんは、こうでなきゃね💜

じんくん🩵
かかかかかかかゎゎわわううぃぃ〜〜〜🥰

こちらもかわいい〜🩵❤️💜

コンサートお疲れ様でした✨

スポーツ誌買ってみた✌️

ふぅ~。
今日は日曜日か。

明日は先日少しお話しした、両親のお家に、地域包括センターから担当の方がいらして、いろいろお話を伺います。

初めてなのでどんな感じになるのかな?お家に手すりなども付けれるみたいだし、お薬の管理とかも?利用できる事はした方がいいんでしょうね😄

よし。
母親をお買い物に連れて行くやす😊

長くなりました。ごめんなさい🙇

皆様、良い日曜日をお過ごし下さいね~💐

ありがとうございました😊