おはようございます😊

今日は曇り☁です。

☂降りそうだし寒い!ストーブ焚こうかな?🤣


そんな今日。

両親をかかりつけ医に連れて行く日。


そして以前にも少し載せた主治医の先生が「娘さんも一緒に来てね」の日です🤔


ちょっと不安

かなり不安


お話しの内容が何なのか?まぁ予想はつくけどね😔

これからの事だと思います。今はなんとか2人で生活出来てるけど、この先の事だよね。


心して伺って来ます💪


そして今日最終日〜🕺🕺🕺

きしくん💜
楽しい〜じゃなくて楽しすぎる〜☺️って。良かった
しょうくん❤️
こちらこそありがとうございます😊しょうくん笑顔ありがとう❤️
じんくん🩵とおもたら?きしくん?
🤭🤭🤭🥰
じんくん👍そうそう!私はそれだけが心配だったのさ!
ご飯いっぱい食べてるのかな?ってさ!

いっぱい食べたんだね🥘🍚🍚良かった〜ホットしたわ☺️

今日もご飯いっぱい食べて走り抜けろーーーーー🕺🕺🕺

では、ワタクシはまたまた日常に戻り行って来ます💪💪💪

皆様は良い1日をお過ごし下さい~💐